福岡のまだまだ小さな劇団Live Fellow(ライブ・フェロー) 和名:雷舞組(らいぶぐみ)。
代表、喜多夏飛(なつい)の役者としての日記、稽古風景、芝居ができていく風景、表舞台から裏方までなど舞台に関わることや、たぁ〜まに個人的なことなどを紹介していきたいと思います!!
 
<< 今日はもう一つ。 | main | 今日のお仕事 >>
0


    【2016.01.04 Monday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    岩階段
    0
      とうとう岩階段完成!\(^o^)/

      次は、石段パネルを描かねば…
      【2012.01.30 Monday 21:19】 author : 喜多夏飛
      | - | comments(2) | - | - | - |
      0
        【2016.01.04 Monday 21:19】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        完成したんですね〜。体調が快復しなくて、なかなかコメ出来ず(>_<)
        ヤダヤダ歳は取りたくない(笑)
        | あみ | 2012/02/02 12:18 AM |
        あみさん:お身体大丈夫ですか?

        とうとうこの階段、今月の12日お披露目になります!!

        そのお芝居で、自分は照明のオペとプランナーをやるのですが…結局大道具もしてしまったっという感じです。

        会館でやるプランは初めてなんですが、昨日図面も書き終え今日は大道具の仕上げ?に入る予定です!


        今日は福岡も少し雪が積もって寒い感じです。
        あみさん、身体悪くならないよう暖かくしてください!
        | 雷舞 | 2012/02/02 9:32 AM |
        コメントする